netgeek

0

足温器のほかほか天国っぷりを知った瞬間の猫の表情

netgeek 2015年1月30日
 

Twitterユーザーのうだま(@udama1212)さんが飼っている猫が、足温器にふと入った際に見せた表情があまりにも面白いとネットで話題になっている。

まず前提として「足温器」というものを知らない方もいると思うので、説明しておこう。

DF-58-T_390206

その名の通り足を温める器具であり、この中に足を入れて電源をつけるだけと使い方は簡単。冷え性の人にとって冬は手放せない神アイテムだ。

この足温器にうだまさんの猫はあるとき偶然入りこんでしまった。

B8WCc_tCUAAYbZx

「えっ??なにこれ??」と、飼い主に対してこの謎の器具の正体を問いかけている猫ちゃん。まぁまぁもうちょっと入ってみてくださいよ。

その後しばらく経ってから、ほかほか足温器の天国っぷりに気づいてしまった表情がこちら!

2015-01-27 19.53.03

「なんじゃこりゃあ…あったかい…」とでも言わんばかりの衝撃を受けている様子でもはや目の焦点が定まっていない。これまで生きてきた中で、足温器を知らなかったことを後悔さえしていそうだ。

ちょうどいい温かさといい、ぴったりなサイズといい、もはや猫のために生まれてきた商品なのでは?

2015-01-27 19.53.10

猫にとって足温器は冬の最高のプレゼントになりそうだ。使っている姿がここまで似合っているとなんだか見ているこちらまで嬉しくなってくる。

そして、うだまさんのもとには鋭い考察が飛んできた!

2015-01-30 0.49.43

画像を見返すと確かに瞳孔が開いている。これはかなり面白い発見だ!

さらに別のTwitterユーザーからはそっくりな猫の画像もアップされた。しかもなぜか同じような表情。

2015-01-30 1.05.31

おぉ!こちらも温かい場所を見つけたのだろうか。猫を飼っている人は是非とも足温器を愛猫のためにお買い求めあれ。きっと驚愕の表情を見せつつ気に入ってくれるはずだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!