netgeek

0

猫を飼っていると起こる激かわな16のこと ニャ━(=ΦエΦ=)b━ン!!!

netgeek 2015年1月27日
 

猫を飼っている人と飼っていない人とでは幸福度が圧倒的に違う。猫は何気なく生きているだけで人間に幸せを分けてくれる尊い生き物なのだ。

1.不意に変な体勢をとって笑わせようとしてくる。

B8I3TkeCQAEz-CB

しかも本人は至って真面目な表情をしており、シュールな笑いを提供してくれる。

2.暖房をつけるととにかく上のほうに集まる。

B8JW20TCUAAu6zU

暖かい空気は上に登るということを知っているのだ。実に賢い。

3.「あ、この棒欲しい…」

B8G1hp4CMAA_udz

なにやら狙いを定めた様子。

「あっ…」

B8G1hp1CEAAt9c6

かわいい\(^o^)/

4.一匹がロッククライミングを始めると他の猫も真似しだす。

cat_happen (1)

だが、素肌を出しているときは登ろうとしてこない。猫はとても賢いのだ。

5.家に帰るのが楽しみになる。

cat_happen (2)

車のエンジンの音、足音を聞き分ける能力を持っている奴らはすぐに出迎えてくれる。

6.死んだふりをしながら薄目でリアクションを窺うと面白い。

cat_happen (3)

「おめえ生きてるだろ?おーん?」

7.冬の寒い日にはしっぽをくるんと丸めて冷える前足を温める。

cat_happen (4)

かわいすぎる (*´∀`*)ポッ

8.ダイソンの羽のない扇風機の新しい使い方を教えてくれる。

cat_happen (5)

ものすごくいい瞬間の写真が撮れた。猫を飼っていると写真を撮るのも楽しくなるぞ。

9.とはいえ、猫はいたずらもけっこうするので注意。

cat_happen (6)

以前から食パンの時計がよく狂うなと思っていたところ、ついに理由が判明。犯行現場をおさえられてあえなく御用となった。

10.新聞を読んでると絶対に妨害してくる。

cat_happen (12)

猫「そんなものより僕を見て欲しいにゃ!」

11.まだカメラに慣れていない猫はレンズを向けると必ず驚いた表情をする。

cat_happen (8)

レンズに映った自分を見て「物凄くちっちゃい猫がいるにゃ!!」

12.猫のモフモフ感は最高。

cat_happen (9)

全ての疲れた心を癒してくれる。

13.綿毛つきの耳かきを使っていると必ず近寄ってくる。

cat_happen (10)

猫「ふー。ふー」。たんぽぽの綿毛じゃないから飛ばないよ!

14.お腹を壊している猫に腹巻きを着せてあげた結果…。

cat_happen (11)

寿司っぽくなった。

15.野良猫は暖かい場所を知っている。

cat_happen (7)

なぜ混雑する中でこのトイレだけ誰も使わないのかと不審に思っていたところ、覗きこんだら全ての謎が解けた。

16.猫、それはあまりにも激カワな生き物だ。

cat_happen (13)

どうしてこんなにかわいいのだろう。猫を愛し続けよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!