netgeek

0

寒い冬に驚きの方法で暖を取る猫は神々しく光っていた

netgeek 2015年1月9日
 

もふもふの毛で覆われているとはいえ、元来寒がりな猫。ずっと外にいる野良猫は温かいお風呂に入ることもなく、どうやって体を温めているのだろう。

Twitterユーザー「フマウ」さんは外出中に驚くべき光景を目の当たりにしたとして、画像をアップした。

lightcat4

lightcat2

にゃんじゃこりゃあああ!まるでセーブポイントのように猫が神々しく光り輝いているではないか。ライトが温かいことを知っている猫は眩しさに耐えつつも乗り続ける。これはあまりにもかわいいぞ。

別の角度からもう1枚。偶然にも2匹いるのが奇跡的かわいさを演出している。

lightcat1

ちなみに場所はハローワークで、フマウさんははじめ「あれ、こんな置物あったっけ?」と思ってしまったという。そしてこの後、さらに近づいたところ猫は逃げてしまったらしい。

「ここまでよく来たにゃ。我々がお前に合った仕事を紹介してやるにゃ」

こんなハローワークだったら失業中でも通うのが少し楽しくなりそう。猫好きにはたまらない光景だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!