netgeek

0

鈴木福くんのマネージャーがTwitterで恥ずかしい勘違いをしたと話題に

netgeek 2014年12月31日
 

人気子役として活躍する鈴木福くんのマネージャー(広報部IT担当)がちょっと恥ずかしい勘違いをしたとTwitetrで話題になっている。

事の発端はTwitterユーザーホウ隊長(@5181_jy)がこんなツイートを投稿したこと。

suzukifukukun (1)

特に誰に向けて発したでもない何気ない一言なのだが、これをとんでもない方向に勘違いした人物がいたのだ。

エゴサーチしていたマネージャーの相生涼成さんがすかさず謝罪!!

suzukifuku1

株式会社テアトルアカデミーは鈴木福くんが所属する芸能事務所。「私共の鈴木福が不快の念をおかけし…」と丁寧に謝っている。

しかし、つぶやいた当の本人は冷静に説明した。

suzukifuku2

この一連の流れにTwitterユーザーは大盛り上がりして一斉にリツイート!!ツイートは大量に拡散されたのであった。なお相生涼成マネージャーからの返信はまだない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!