netgeek

0

【悲報】無謀な挑戦をしている真っ最中の猫が発見される

netgeek 2014年12月17日
 

猫という生き物は普段何を考えて生きているのだろう。ご飯と睡眠、小動物を捕まえることくらいしか興味がなさそうだが、中には異常に冒険心が強い者もいるのかもしれない。

Twitterユーザー 「おもてなしの一品~@omotenasi_ippin 」さんは12/16、とんでもない猫を目撃したとして写真をアップした。

climbcat (1)

学校のフェンスの上の方に何かがしがみついているように見える。え、これはまさか猫!?何をしているんだー!!どこまで行くんだー!!

ズームで見てみるとこの通り。猫が必死に登っている真っ最中だ!!!

climbcat (2)

ふにゃふにゃのフェンスで登りにくそうなのに果敢に挑戦している。その先に何があるというのだ。というよりも、登り切ったところで降りるのはどうするのか。

「なぜ登るのかって?そこにフェンスがあるからさ」

climbcat (3)

なんだか力尽きて今にも落ちそうに見えるのは気のせいだろうか。

ちなみにこの後どうなったかは定かではない。

猫だから万が一高いところから落ちてもたぶん大丈夫だとは思うのだが…。たぶん…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!