netgeek

1

スーパーIT起業家Tehu君のヤバすぎる人脈まとめ

netgeek 2014年12月5日
 

灘高在学中に健康計算機というiPhoneアプリでダウンロード1位を獲得し、一気に有名になったTehu(本名・張惺)。現在は慶應大学SFCに進学しTwitterでそのリア充すぎるプライベートを惜しげもなく披露している。

1.IT大手企業の知り合いがたくさん。

tehu_connection

Apple、マイクロソフト、ライブドア、楽天、GoogleとそうそうたるIT企業を網羅。こんな19歳いないぞ。

2.高校生クイズの出場者と司会も知り合い。

tehu_connection3

TehuをTwitterでフォローしているとこのような耳寄りな情報をどんどん教えてくれる。

3.聞いてくださーい。ぼくちん政治家と会食しましたよー。

tehu_connection5

ビジネス界隈だけではなく、政治方面もばっちりおさえているあたりはさすが。一体どこでこのようなコネをつくるのだろう。

4.知人がFacebookの副社長に。

tehu_connection6

外資系企業のVice Presidentは直訳すると副社長だが、日本企業でいうと課長・部長あたりの役職。社会人経験がなくて分からなかったのだろうか。

5.アメリカ大使館の知り合いもいるよ!

tehu_connection7

一体どこまで人脈が広がっているんだ…。さり気ない人脈アピールがかっこよすぎて憎いぞ!

6.ミスコンも知り合いばかり。もう笑うわー。

tehu_connection8

美女とも知り合いなのだ。Tehu君すげえ!!

7.資産100億円OVERの人も知り合いやで!

tehu_connection9

Twitterを眺めているとTehuのスケール感の大きいツイートがどんどん流れてきて圧倒される。

8.Yahooの社長と食事(ドンッ!!)

tehu_connection11

何かある度にわざわざ報告してくれて嬉しい。どんどんTehu君に興味が湧いてくる。

9.事務次官?あぁ、3人知ってるぜ?

tehu_connection12

これでもまだ10代。将来はどんな末恐ろしい大物になるのだろう。

10.やべー。某企業の会長と会食だわ。やべー。

tehu_connection13

どこの会社なのかは明らかにされていないが、きっと大手企業なのだろう。物凄く毎日が充実している大学生だこと。

11.大物達とかかわってる俺すげえじゃん?

tehu_connection14

これはすごい会合だ。Tehu君をフォローしていると、このようなスゴイ人脈情報を毎日のように教えてくれるぞ。

db41471c

これだけ人脈自慢してるけどお前と知り合いなのを自慢している人は見たことねーよ小物!!!!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!