netgeek

2

【速報】日テレ生放送でNMB48木下百花が放送事故!!

netgeek 2014年11月26日
 

11/26、日テレで放送されたベストアーティスト2014にてNMB48の木下百花がアイドルらしからぬ姿を見せてしまった。

はじめはごくごく普通にスペシャルメドレーを披露するNMB48。

nmbkinosita2

この日はふりふりの衣装でゆったりしたダンスを披露しつつばっちり可愛く決めていたNMB48メンバー。山本彩センターで「らしくない」を歌い、観客を大いに沸かせていた。

と、そのとき、突然カメラの前に変な女の子が現れたのだ。

nmbkinosita6

NMBkinosita (3)

歌い出してから16秒経ったときのことだった。舌を出してより目をした子が画面いっぱいに映しだされた。これ放送していいやつなのか!?

両手をあげながら激しく首を左右に振り続ける。

NMBkinosita (2)

NMBkinosita (1)

なんじゃこりゃあああああ!!

そしてなぜかカメラの調子が悪くなる。

nmbkinosita5

心霊現象のようになってしまい、慌てて別カメラに切り替わるのであった。

なおこの後は何事もなかったかのように進められた。

nmbkinosita3

Twitterは「今変なの映ったぞ!」、「今の何!?」、「放送しちゃいけないの流れたよね!?」と騒然。たった数秒の出来事にTVを見ているみんながびっくり仰天したのであった。

実はこれ、NMB48でユニークなキャラをウリにしている木下百花なのだ。

しかし、アイドルでありながら、なぜこのような奇行に走ってしまったのか。NMBファンたちも非常に驚いているようだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!