netgeek

0

【悲報】経沢香保子の猫、焦げる

netgeek 2014年11月24日
 

創業したトレンダーズを上場させ、最近新たに立ち上げたカラーズで再びベンチャーに挑戦している経沢香保子が11/24、飼っている猫が気が付いたら焦げていたとブログに画像をアップした。

真っ白な毛並みがチャームポイントなこの白猫、一箇所だけこんがりと焼けてしまっている。

a2c75160

一体何があったのか!?この左右の目の色が違うオッドアイの猫、いたって何ともないという顔をしているが、これは相当熱かったのでは?

おそらく犯人はこれ。

77b02cf3

遠赤外線のヒーターが強すぎて、おまけに長時間あたりすぎたのかもしれない。ついうとうとと寝てしまったら気づかないものだ。

真っ白なのがチャームポイントだっただけに目立つ。

e622ff60

まるで食パンを焼いた時のようなこんがり具合に、常沢香保子の娘は「こげ猫ちゃん!」と一言。猫が焦げるとは…あまり聞いたことのない話で驚き。

幸い表面の毛が焦げただけで火傷には至らなかった模様。

0e84eed0-s

とりあえず元気でよかった。毛は生え変わって元の真っ白に戻ることだろう。

ペットを飼っているお宅は遠赤外線ヒーターの設定には十分注意しよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!