netgeek

0

台湾が作っている金魚のティーバッグはあまりにもカワイイ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━!!!

netgeek 2014年11月19日
 

台湾のCHARM VILLAが作っている金魚型のティーバッグがあまりにもかわいい。普段何気なく使っているものでも一工夫するだけでこんなにも付加価値がついてしまうとは驚きだ。

パッケージは高級感ただようデザイン。

teabag_goldenfish (4)

箱には黄色と赤い金魚のイラストが描かれており、白を基調としたシンプルなデザインとなっている。

開けると金魚型に繰り抜かれた厚紙に垂れ下がる仕組み。

teabag_goldenfish (5)

まるで金魚達が泳いでいるような光景。こんな細部までこだわりぬいているとは台湾、なかなかやるじゃないか。

しかし、肝心のティーバッグはサメにしかみえない。

teabag_goldenfish (7)

おそらく色のせいだろう。せめて赤色だったら金魚っぽく見えるのに…。

と思いきや、いざ使ってみると色鮮やかな金魚に大変身!!

teabag_goldenfish (1)

これは美しいー!!!紐を持って揺らすと金魚がゆらゆらと泳いでいるかのような見た目になって非常に楽しめるぞ。使い終わってから捨てるのがもったいなくなりそう。

こちらの商品、台湾製なので手に入れるのはなかなか難しいが、どうしてもという人はFacebookページ「子村莊園 CHARM VILLA」をご覧あれ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!