netgeek

0

心がぽかぽかになる19匹の激かわ動物攻撃をくらえー

netgeek 2014年11月13日
 

11月になってから急激に寒さが増してきた今日この頃。見るだけで心がほんわかと温まってしまう動物のかわいすぎる画像をお届けしよう。

1.ストーブに「なにこれ…あったかい><」とリアクションする猫。

cawaii_animal (1)

前足を出してしっぽを体に絡め、表情をつくる猫、あまりにもカワイイ。内股になっているのもポイントだ。

2.精米しているときにふと後ろを振り向くとスズメが待っていた。

cawaii_animal (1)

こいつら狙ってやがる…。ちなみに精米が終わる頃には倍増していたとのこと。この手慣れた手口、常習犯とみた。

3.猫の赤ちゃんに追い詰められる子犬。

cawaii_animal (2)

もう逃げ場はないので最期を覚悟する子犬。いやいやいや、絶対キミのほうが強いよ!

4.妻が風邪で寝込んでいたら猫が心配してドアの前で待っていた。

cawaii_animal (3)

「今日は何で出てこないにゃ?大丈夫かにゃ?」

5.仕事をさぼってモフモフしようとしたら説教してくる上司猫。

cawaii_animal (4)

「まだ仕事中にゃ!ちゃんと働くんだにゃ!」

6.列になって親を追いかけるクマの子供。

cawaii_animal (5)

ごくごく普通の写真なのにほんわかするベストショット。動物も人間と同じように暖かい家庭を築くものなのだ。

7.史上最強に人懐っこい象を発見。

cawaii_animal (6)

どうやら、おんぶしてほしいらしく背中に乗ろうとしてくる小象。誰にでも懐っこいのか、それともこの男性が特別気に入られたのかどちらなのだろう。

8.怖いシーンで目をそらす猫。

cawaii_animal (7)

映画を見ているときにここぞというシーンで目はそらしたものの、音は聞こえてくるので顔がひきつる猫。

9.パーティーではしゃぎすぎてすっかり疲れてしまった犬。

cawaii_animal (8)

ぐったりして飼い主に甘えているところ。心なしか表情もしょんぼりしているような気が…。

10.毛づくろいする猫とされる猫。

6TnSn9M

普通のことなのになんだか面白い写真になってしまった。前の猫はなぜ白目なのか。そして舌を出している猫があまりにも可愛すぎる。

11.子猫をたくさん飼っているとこんな激カワな光景が毎日のように見られる。

cawaii_animal (9)

もちろん自分のような下僕よりも猫様の優先順位のほうがうえなので手を洗うのは遠慮しておく。

12.不可能に挑戦する犬。

cawaii_animal (10)

そのボールは飲み込めないと思うよ!

13.常に微笑んでいるウーパールーパー。

cawaii_animal (11)

息を止めているようにも見えてかわいい。

14.デフォルトで困り顔の猫。

cawaii_animal (12)

決して何にも困っていないが、しょんぼり困っているように見える猫。目が特別大きいような気がする。

15.ラブラブな2匹の猫。

cawaii_animal (13)

常にこんな感じで羨ましい。

16.犬に靴下を穿かせるとけっこうかわいい。

cawaii_animal (14)

ちょっとファッションを変えるだけで見た目が大きく変わって面白いぞ。

17.ぬいぐるみに懐いたふくろう一家。

cawaii_animal (15)

知らない人が来るとここに避難するようになった。ちゃんと収まっている感じが実にいい。「来たぜ…人間だ…」

18.弟を可愛がる白犬。

cawaii_animal (16)

買ってきたのは飼い主なのに一切触らせてくれない。

19.超絶かわいい顔をした青虫。

cawaii_animal (17)

まるで絵本に出てきそうな顔をした青虫くん。

さあ、ここまで全て見終わってあなたの心はずいぶんと温まったのではないだろうか。次はソーシャルでシェアしてお友達に幸せのおすそ分けをしてみて欲しい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!