netgeek

0

【驚愕】72キロのダイエットに成功した男性は皮膚について悩むようになった

netgeek 2014年11月11日
 

John Glaudeという男性がYOUTUBEに投稿した1本の告白動画が話題になっている。ジョン自身が現在困っている悩みを少し恥ずかしがりながらも全世界に打ち明けたのだ。

こちらがJohn Glaude。ごくごく普通の青年にみえるが、彼の体にはとんでもない秘密が隠されている。

mus3

「痩せてから皮膚の層が気になって仕方がないんだよ」。皮膚の層?一体なんのことだろう。

かつてジョンは163キロもある超巨体少年だった。

mus2

体重でいえば大体3人分くらいの体つきをしていたわけだ。

それがここまでダイエットに成功した。「すごいことだと思うだろ?でも全然そんなことないんだ」。

mus

恥ずかしがって前置きがずいぶんと長くなっているようでなかなか本題に入らない。一体何に悩んでいるというのだ。

と、そのとき突然「これを見てくれ」。

mus4

すごい筋肉だ。しかし、ジョンが見せたいものはそこじゃなかった。

普通の腕に見えるだろうけど皮膚がこんなふうになっているんだ。余ってるんだよ。

mus5

それでずっと困っていたのか!確かにこれは本人の努力ではどうしようもない。

そしてちょっと渋りながら体も見せてくれることに。

mus6

おや、お腹の部分がなんだか変に見えるぞ…。それに胸部分も…。

「こうなってるんだ」。もう恥ずかしくて仕方ないよ。

mus7

なんと皮膚が余っているではないか。腕は引っ張らないと分からなかったが、胸とお腹部分は皮膚がたれてしまっている。

「引っ張るとこんなに伸びるよ」。

mus8

まるでゴム人間のようだ。「痩せて完璧な体を手に入れたかったのに、この結果さ…」。

お腹もこの通り。

mus9

ジョンは最後に「これを見ている人はこんなふうにならないように気をつけてね。まー僕はこんな体になっちゃったけどもう自分自身を受け入れているよ」と締めくくった。

http://youtu.be/CpKDteQ3FIQ

外国人のコメント訳

・元気出せよ!

・俺と同じ状態だあああ!!仲間だあああ!!!

・そうか、皮膚は脂肪じゃないからダイエットできないのか

・すげええええええ

・この皮膚どうすればいいの?

・↑整形手術が必要だね

・衝撃的な動画だ…

・しばらくしたら元に戻らないかな?

・この皮膚にフォーク刺したいHAHAHA

・老人の皮膚みたいだな

・キックスターターで整形費用集めようぜ

・でもまあ痩せてイケメンになったじゃん

・俺も太らないように気をつけよっと。動画アップして教えてくれてありがとよ

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!