netgeek

0

【速報】HKT48指原莉乃の母親が芸能事務所「34カンパニー」を設立!!

netgeek 2014年11月9日
 

11/9、有吉弘行がDJを務めるラジオにて、HKT48の指原莉乃の母親が芸能事務所「34(サシ)カンパニー」を設立したことが明らかになった。

事の発端はリスナーからのタレコミ。「有吉さん、帝国データバンクが発行する雑誌、帝国ニュースにこんなデータが載ってました」。

20130627

有吉は届いたメールを読み上げる。「新会社紹介のコーナーにて、社名34カンパニーを見つけました。所在地は大分県、大分市で、事業目的は芸能タレント等の育成、マネジメント、プロモート活動等。設立日は2014/年5月、資本金は100万円で代表取締役社長は指原りえ。」

有吉「おい!さしこの母ちゃんじゃねーか!!」

ariyosi

有吉はこうツッコミを入れた後に、「芸能マネジメントだとおおお!?マジ!?」と驚いた様子をみせた。その後は「『34』と書いて『さっしー』ってことか。なんか…すごいな」。

今後この事務所がどのような方向に向かうのかについて予想することは明言を避けた。

こちらが指原のお母さんこと「りえ」さん。もしかして太田プロから独立を目指しているのか!?

CIMG2207

現在指原が所属する芸能事務所「太田プロ」から独立を目指しているとすればこれはかなり大きな動きに違いない。

かつてはあまりにも安い給料に不満をもった鈴木亜美が芸能事務所から独立した結果、干されたことがあるだけに指原も同じ運命を辿ることにならないかが心配される。

指原は一体何を企てているのだろうか。

23591633

「34カンパニー」という名前と資本金100万円という額から察するに当面は所属タレントは指原のみでマネジメントをやっていくものと思われるが、将来的には48G関連でどんどんタレントを増やして勢力を急拡大させる可能性も考えられる。

年齢的にアイドルを脱しないといけない指原は今、周囲の人物を巻き込んで何か大きなことをやろうとしているのかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!