netgeek

0

【神業】ロシアのおじさんの超高速クッキングがSUGEEE!!!!!

netgeek 2014年11月2日
 

派手な調理パフォーマンスでお客さんを楽しませてくれる店は多数あれど、これから紹介するロシアのおじさんはその作業スピードが桁外れでもはや人間離れしている。

fastestrusiian

黄色い手袋がチャーミングなちょっとお腹がぽっこり出たおじさん、注文を受けて手際よく具材を乗せていき、0:25から急に本気を出し始めて、超速スピードでアタタタタタ!!北斗の拳のケンシロウのようにトッピングしていく!!

焼いている最中には包丁でカンフーのような動きまで見せてくれて、すごいのだけれど、あれ、これって調理に一切関係ないんじゃ…。そんなことを思っているうちに完成。手渡した後はドヤ顔を決めるのであった。

http://youtu.be/UeQD0E2gysY

外国人のコメント訳

・すげえええええええ!!!!早すぎる!!!!!

・お腹すいてきたHAHAHA

・くそ笑った!機械みたいだな

・これなんて音楽?

・ナイフはミスったら客に飛んできて危ないぞ!

・↑注文した人はドキドキだよね

・楽しんで仕事してるね^^

・ここ毎日行きたい!!毎日見たい!!

・テレビで見た気がする…

・これ無駄な多くて逆に時間かかってるだろHAHAHA

***

超高速だったが渡すときは丁寧でなんだか人の良さが窺えるこのおじさん。外食産業といえば、もう長らく進化していないが、こうして他店ができないようなことで差別化するというのはいい戦略といえよう。

【おまけ動画】
1つずつすくって食べる猫。どうしてこんな変なくせが見についてしまったのだろう。

http://youtu.be/Pdx3uTkZ9XU

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!