netgeek

4

煽り運転にブチ切れたおじさん、相手が超コワモテなことに気付いた結果…ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

netgeek 2014年11月2日
 

ドライブレコーダーが記録していた珍事件の一部始終がYOUTUBEにアップされた。少し車間距離が狭かったのを煽り運転だと思った前の運転手は車を止めて文句を言いに来る。

hardcoreman

よっぽど頭にきたのだろう。高速道路にもかかわらず躊躇なく車を停め、そして中から出てきたのは穴あきグローブを身につけたやけにハードボイルドなおじさんだった。体を左右に揺らしながら「ごらあ!!!」とこちらに向かってくる様子は恐怖の一言。

しかし、このおじさんが想定外だったのは相手が超強面だったこと。0:28あたりでそのことに気付き、鼻をこすったかと思うと目線をそらしてなぜか車の流れを見ている。その後チラチラとこちらを見るも、何もせず帰って行くのには驚き。

見た目だけでここまで圧倒してしまうとは一体どれだけ強面だったのだろうか。

http://youtu.be/Sbt5cjwkakM

外国人のコメント訳

・早く車に戻れよHAHAHA

・このおじさん何でこんなハードボイルドなのHAHAHA

・このおじさんとドライブしたい!

・台湾かな

・かわいいHAHAHA

・「今回だけは生かしておいてやるよ」って言ってるみたい

・立ってる姿がホラー映画のワンシーンみたい

・かわいいおじさんHAHAHA

・指出しグローブ笑ったHAHAHA

・俺のオヤジにそっくりなんだがHAHAHA

***

黒目の動きを追ってみてみると物凄くキョドっていて面白い。0:49にやっている左手をぐっと外に出す仕草は何かの警告なのか?それとも車を発進させるという後続車への合図?

【おまけ動画】
回し車の使い方を間違っているハムスター。

http://youtu.be/1gIH94st0mY

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (4)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!