netgeek

1

【神業】天才脱獄犯にどうやって檻から出たのか聞いてみた

netgeek 2014年10月31日
 

ニューメキシコ州にある刑務所から一人が脱獄し、後にどうやって檻から出たのか実践してもらった映像がSUGEEE!!!!!どんな奇想天外な方法かと思いきや、けっこう物理的に単純な方法だったのだ。

jailgothrough

檻を前にして何やら言い争う女性と青シャツの男性。「無理だって」、「できるさ」、「無理だって」、「できるさ」と言っているようで、青シャツの男性は実際に脱出するところを見せようとする。

まず柵に足をかけて左腕を通す…。あれ?ここってご飯などをやりとりする場所なんじゃ…。細身ではあるものの、けっこう長身にみえるこの男性、本当にこんな狭い場所から出られるのだろうか。

0:14には詰まってしまって体を左右にゆさゆさ。女性が「ほら!無理じゃん」というのもおかまいなしに0:16では右肩の関節を外してスルリ。おっこれはもしや!。その後、引っかかったベルトもうまく外して見事脱出成功。

http://youtu.be/CtlLIFCt9m8

改めて脱出した部分を見るとあまりにも狭く、頭すら通らないように見えるのだが、よくぞくぐり抜けられたものだ。この檻はあと2本ほど棒を追加したほうがよさそうだ。

【おまけ動画】
遊園地で間違った遊び方をする超危険な少年たち。誰も止めないのか!?

http://youtu.be/qY4DCoQZqeU

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!