netgeek

0

【衝撃】手作りのモーターボートを走らせてみた結果とんでもないことになった

netgeek 2014年10月31日
 

機械工学の知識がある男性がモーターボートの制作に挑戦し、実際に走らせてみる映像が公開された。一見のどかな場所で遊んでいるだけに見えるのだが、それにしてはエンジン音が大きすぎるような気もする…。

waterrace2

青い服を着た少年(中学生ぐらい?)がボートに乗り込み、エンジンを回して温める。ボートの後方部にはプロペラがついており、これを水中に入れると見事自動で走りだすというわけだ。

それにしても、ちょっとこのボート沈み過ぎで今にも浸水してしまいそう…。そんな心配はおかまいなしに順調にウォーミングアップを終わらせて0:24でGO!!!!!

その結果とんでもないことになり、撮影者は遥か彼方に消えていくボートと青服くんを唖然として見送るのだった。

http://netgeek.biz/archives/24292

外国人のコメント訳

・くっそはええ!!

・ブーン!!

・よく振り落とされないなHAHAHA

・早すぎる

・芝刈り機のエンジンかよHAHAHA

***

まるで競艇のようなスピードになってしまったこのホームメイドボート、個人製作でここまでのスピードが出せるというのは実は結構すごい発見なのではないだろうか。青服くん、将来はすごい技術者になるかもしれない。

【おまけ動画】
物凄く高くジャンプする人と全然ジャンプ出来ない人。有名な動画なので見たことある人が多いかも。

http://youtu.be/WCYF2-PHMtA

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!