netgeek

0

「助けて!うちの犬、よその子とちょっと違って変なの!」

netgeek 2014年10月26日
 

アメリカンフットボールを見ている飼い主の足にあごを乗せて退屈そうにする犬はちょっぴり変わり者だった。奇妙な声を出しながらこちらを見てくる様子は構って欲しいということなのだろうか。

weirderdog
愛犬マヤちゃんはなぜか奇妙な声を出すことが度々ある。「んーんー」と低い音を出しながらたまに「ワン!」。これは何をしているのか。しっぽをフリフリしているので、気分よく歌っているようにも見えるし、飼い主に遊んで欲しいと訴えているようにも見える。マヤちゃん、何を考えているのかな。

http://youtu.be/t1NVJlm5THo

外国人のコメント訳

・遊んであげなよ~HAHAHA

・ラジオの音みたい

・カワイイわんちゃんだね

・指で指揮してるみたいHAHAHA

・歌ってるのかな^^

・うちの犬もこれやるんだが!!!

・変なの!HAHAHA

・「んんんんー」

・指を動かす仕草がどういう意味なのか分からなくて混乱してるんじゃない?

・うちの犬は目を合わせるとすぐに背中むけちゃう

・こっち見てって言ってるんじゃないかな

***

なんだか見ているうちに気分よく鼻歌を歌っているおじさんに見えてきた。この犬、表情の使い方もやけに人間っぽくてかわいい。

【おまけ動画】
「早く飼い主戻ってこいよ」と言わんばかりにクラクションを鳴らす犬。

http://youtu.be/uD7CA6NR_qo

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!