netgeek

0

【悲報】モデルの田中美保(31)が超絶劣化!ヤンキーになっていた!!

netgeek 2014年10月20日
 

サッカー元日本代表の稲本潤一と結婚したモデルの田中美保がInstagram(miho12tanaka)でアップしている画像が衝撃的だ。

これが最新の田中美保(31)だ!!
tanakamiho
ええええ!?眉毛が糸トンボみたいになってるぞ。

みんながイメージする田中美保。
168778

現実の田中美保。
tanakamiho3
すっぴんだからこんなふうにヤンキーっぽく見えるのかと思いきや、そうでもない様子。Instagramで他の写真をみてみても、全てこんな調子なのだ。

やっぱり眉毛が細すぎる…
tanakamiho5
外出しているので、すっぴんというよりはこういうメイクなのかもしれない。

31歳にしては綺麗な方だとは思うが、やはり少し残念。
tanakamiho4
関係ないがこの犬かわいい。

そして髪の毛はなぜか金髪になっている。
tanakamiho6
かつてはカリスマモデルだったのに、これではもはや田舎のヤンママではないか。素材はいいのだからもっとちゃんとお化粧した写真をアップすればいいのに。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!