netgeek

0

成功している人の特徴は謙虚とか早起きよりも異常な◯◯だ

netgeek 2024年8月24日
 

社会的に成功している人は他の人と何が違うのか。生まれつきの才能か、それとも努力、はたまた運か。

一つの要素はこれかもしれない

体力については成功の要因として挙げられることは少ない。しかしながら、これは間違いなく成功に直結する要因なのだろう。

学生時代に部活で身につけた筋肉は高齢者になってからも残り続けるという。であるならば体力のある状態を目指すなら今からでも運動すべきと言える。一度身につけた筋肉は財産となり、一生自分を支えてくれるはずだ。

この体力説についてネット上では多くの賛同する声が集まった。

ネット上の反応

・わかる!いつも元気な人いるよね

・体力の正体は研究されても解明されていないらしい

・納得

・豆腐メンタルだとすぐ終わる

・発想1、チャレンジ精神1,残り98は全部体力

・仕事と家庭を両立するには体力いるね

・年取ると睡眠時間が必要になってくる

・僕は体力が異常(にない)

・一日10時間は寝たい

・睡眠時間削ってでもやれる人ね

・体力に加え、寝たら嫌なことを忘れる性格の人も強い

・成功者はずる賢さをもっていると思う

・要するに生まれつき内蔵が強いということ

・体力+ストレス耐性(ストレスと感じにくい)が大事

・成功に人格とかは関係なくてひたすら実行する体力

・自己中心的な性格も追加

・ただし異常な体力で行動し続けた人は早く逝く

・朝に強い人は体力あるね

・歳をとると体力と気力が落ちて差がついてくる

・弟は仕事が激務なのに休日は家族で遊びに出かけている。山登りとかもやってる

・猫ひろし

・成功の定義とは?

・その体力が謙虚さとか早起きに直結しているのではないか

・楽観主義が大事

・私の旦那だ

・精神科によると疲れやすい人はよく頭の中で考えごとをしている人だという。反省会を開いて落ち込んでしまうのだとか

・学生時代に部活をやっておくべき

・夫はADHDっぽいけど体力とメンタルは良いので乗り切っている

・成功する人は一日で色々なところに行って色々な人に出会っている

・成功した幼馴染はこのタイプだわ

・メンタルが強いと体力に繋がる気がする

・子育てしながら司法試験に受かった知り合いは体力モンスター

・知り合いの経営者は体力で成功していたが、腎臓を悪くしてからは…

・早起きの習慣は大事だよね

・体力ある人ってご飯食べる量が多いように思える

・逆に体力が平均未満だと人生ハードモード

・体力でたくさん勝負して最後に運で成功する感じか

・年取ってから本当そう思う

・質の差別化ではなく量で勝負するの大事

・恐怖に対して鈍感なサイコパスは強い。起業家として成功する

・メンタルが安定していると疲弊しないから休息なく行動し続けられる

・興味のあることを夢中でやっていると第三者からは体力があると思われるよ

あわせて読みたい→東京藝術大学の平均年収が意外すぎる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!