netgeek

0

最高に可愛い!動物のネイル

netgeek 2024年6月10日
 

爪全体に動物を描くのではなく、先端にのみデザインを施したネイルが可愛い。

1.6万リポストされて大人気に

元は中国版Instagramである小紅書(RED)に投稿された写真と思われる。MORe STUDIOが店名だろう。

パステルカラーで統一された色合いに艶のある表面。控えめな動物の存在感が可愛らしい。

日本でこのようなネイルを提供しているところはあるのだろうか?このデザインは是非とも参考にしたいところ。

現在、この写真は日本のみならず海外でも絶賛され、多くのコメントが集まっている。

ネット上の反応

・かわいい

・これ欲しい

・素敵!

・これかわいい笑

・すごい!私は自分でやってみよう

・かわいいネイルだ

・オーマイガー!

・卒業式のときにこれにしたいな

・すごい

・超かわいい

・キャバ嬢に人気出そう

・とても可愛いです

・作り方を教えてほしい

・器用ですごいな

・えっ、すごくいい

・この人の爪が綺麗というのもあるかも

・ぎゃー!可愛すぎる!これにしたい

・誰かこれをENHYPENでやって

・ひび割れたら大変

・NIZOOバージョンでも可愛いかも

・ネイル禁止だけどやりたい

・かわちい

・このネイルにしたい

・ぎゃわちい!

・これにしたい

・豚?

・ふえええかわいい

・もし先が折れたら…

・男だけどこれにしたい



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!