netgeek

0

北九州予備校に心霊現象が起きていると騒ぎに

netgeek 2024年6月7日
 

北九州予備校がXに投稿した写真に奇妙な箇所がある。これは心霊現象か!?いや、しかし…。

2枚目に注目

騒ぎになったのは2枚目の左奥。そこにいるはずの人物の体がすっぽりと消えてしまっている。

2名の体が消えて、写るはずのない風景が写っている。なぜ…。

綺麗な円形になっているのでおそらく画像加工で消したのだろう。しかし一体何が写っていたのか。こうやって消されてしまうと気になってしまうものだ。

Xではこのことに気づいた人が声をあげ、大きな話題になっている。

ネット上の反応

・北朝鮮予備校

・拉致されたか

・空間砲が発射された?

・服に名前が書かれていた説

・加工が雑だ

・合格確率が低い者はこの世から消されていくのです

・顔が写っている人がいたから消したとか?

・そんなに写り込んではいけないものがあったのか

・指名手配犯が写っていたとか?

・何かを消したっぽいね

・どんどん生徒が消えていく怪奇現象

・消しゴムマジックじゃん

・顔NGの生徒がいたとか…

・消されている

・クラスTシャツまで作って楽しんでるのかよ

・駿台と河合塾も運動会を取り入れよう

・恐るべし北九州予備校

・たぶん、ぼっちが消された

・全員浪人生

・これが消しゴムマジックか

・誰かが見せてはいけないものを見せていたとか…

・今もクラスTシャツ持ってるよ!

・リア充は彼女作って、チー牛は悔しい思いをする体育祭

・まさか全員強制参加じゃないよね?

・消された人可哀想(笑)

・配属されたクラスに納得いかなかったのでクラスT買いませんでした

・河合塾より楽しいかも

・参加しなかった私は第一志望に落ちました。参加した人は合格してました

・高校時代、北予備だけは嫌だって言ってた人多かった

・文化祭もある?

・今年は何人が脱北するかな〜

・浪人中に遊んでんのかよ

・気分転換は大事だよ

・このイベントまだやってるのかよ!?

・青春かよ

・こういうの絶対参加したくない

・福岡は高校4年制や

・不合格体験記に体育大会のことを書こう

・チー牛には厳しい…

・授業は出席を取って、出身高校でクラスを分けるらしい

・駿台より楽しそうじゃん

・ぼっちにはキツイイベントだわな

・体を動かす良いイベント

・予備校で体育祭やってんの!?

・そこに何があったのか気になる

あわせて読みたい→今でしょ林修先生「浪人する価値はない。それが実力。そもそも浪人制度って卑怯ですよね」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!