netgeek

0

タイ〜ヤマルゼンの真ん中の人、社長に出世していた

netgeek 2024年5月20日
 

「タイ〜ヤマルゼンタイヤマルゼン!ホイールマルゼンホイルマルゼン」というCMに出ていたあの男性がとんでもないことになっていた!

現在は真ん中の人が社長

株式会社カーポートマルゼンの会社概要によると代表は米岡孝展社長で従業員数268人、資本金4,612万円。1985年生まれで、兵庫県立大学工学部卒業後、2008年に入社した。

あのCMに出るにあたってどのような人選が行われたのか。そして両隣の人は今どうしているのか。

メロディが頭に残る有名CMだけに、時を経て出演者が出世していたというのは面白い体験だ。作詞作曲は誰が担当したのだろう…。

ネット上では多くの人が驚く中、意外な真実も書き込まれた。

ネット上の反応

・マジかよ

・すごすぎる

・この人覚えてる

・えっ!?

・息子にタイヤ転がさせてた社長とは一体

・本人からいいね来た(笑)

・知ってる人だ

・左右の男は何になったのかが気になる

先代の社長が父親なんやで

・社長になったのか

・男前な感じ

・誰かが両手で転がしていたらこの歌を歌います

・真ん中の人は印象的だった

・イケメン

・社長からインスタグラムでいいねもらったことある

・インパクトあるCMなんだよね

・俺は何も出世していない

・耳に残るメロディ

・よく見聞きするCMだ

・オートサロンで見たらイケメンで肌が綺麗でした

・タイヤ転がすの実は重労働。女子は無理かも

・驚きの真実だった

そして米岡孝展社長はXもやっていた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!