netgeek

0

ねづっちの身長って165cmぐらい?→想像以上にデカくて怖い

netgeek 2024年5月11日
 

あなたはお笑いタレント「ねづっち」の身長をどのように捉えているだろうか?顔を見るに平均よりも低そうな印象だが…。

実は高身長だった

ねづっち(49)は客席との会話でなぞかけに挑戦するスタイルが得意。主に見かけるのは舞台に一人で立っている姿であるため、そのサイズ感を把握することができなかった。しかしまさか180cm越えだったとは…。

Xではこの事実が拡散され「怖くて外に出られない」などというポストが飛び交っている。

ネット上の反応

・でっか!!!!

・嘘やろ!?

・技かけられそう

・知らなかったぞ…

・思っていたより5倍はある

・なんで!?

・出ずっち

・でかっち

・森田ひかるちゃんは150cm

・もう中学生180cm

・戦国時代の平均身長は155cm

・↑千利休は180cm

・東洋館で見た。すごく巨大だった

・いつでも潰せる余裕からあの笑顔なのか

・知らなかった

・マジかよ

・新宿で遭遇したときデカかった

・デカすぎ

・いつから!?

・想像以上

・怖いから仕事休む

・そんな人と思っていなかった

・165cmぐらいのイメージ

・整いました(身長が)

ちなみに楽しんご(45)は脅威の186cmで押尾学(46)と同じ。

楽しんごは体の線こそ細いものの、対峙したら勝てない恐怖に襲われるだろう。

ちなみに右下に表示されているダンディ板野は166cmであり、安心感がある。偶然出くわしてもまったく怖くないだろう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!