netgeek

0

ジムで出会って食事に誘った男がストーカーだった話

netgeek 2023年12月1日
 

Xに投稿された現在進行中の恋愛エピソードが注目を集めている。もし、あなただったらどのように対応するだろうか?

好意を持った男性はまさかのストーカーだった。

Instagramで女性を気に入った男性はなんとか接点を作ろうと頑張っていたようだ。しかし、女性のほうから食事に誘うことになろうとは。きっと男性も魅力的な人物なのだろう。

事態が発覚したのは男性がすべてを打ち明けたから。

正直なところは良いのだが、取っている行動が常識から逸脱しすぎているように思える。これ以上、深い関係になってしまうと危ないのでは…。

思えば出先で偶然出会うことも多かったという。女性は今後の対応に迷っている。

ネット上の反応

・もし付き合ったら別れたときが怖いね

・こういうとき直球で「ストーカーみたいで怖い」って伝えたらどうなるの?

・このXアカウントもフォローされているかも

・少しでも違和感があったらやめておいたほうがいい

・マンホールで特定された事例もあるね

・自分から打ち明けたのなら正直ではある。もう少し付き合ってみては?

・女がやると可愛いエピソードだけど男がやると恐怖のエピソード

・私ならやめておきます

・別れるときに逆上しそう

・サイコパスじゃん。最後にどうなるのか知りたい。報告よろしく

・ストーカーで間違いないよ

・それだけ好かれていると捉えることもできるが…

・お互いにタイプだったらいいじゃん

・彼視点ではドラマチックな展開なんだろうね

・互いにタイプだったのなら運命だよ

・入会まではセーフ。尾行はアウト

・良い話だと思った私は変なのかな

・同じジムに入会して仲良くなっただけならほっこりエピソード。しかしさすがに尾行は…

・美人は大変だね

・ヤバイ人だね

・その行動力だけは尊敬できる

この記事執筆時点で女性の最新の投稿は12月1日午前10時の「もう会えないとはっきり伝えてくる」というもの。突然突き放すと本格的にストーカー化するのではないかと懸念されるが…。

果たしてどうなってしまうのだろうか。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!