netgeek

0

神業スナイパーの超絶テクニックのカラクリがしょうもなさすぎて笑った

netgeek 2014年10月12日
 

フードを被った少年が百発百中で空き缶を撃ちぬいていく神業動画がアップされた。しかし、この動画、全て打ち終わった後に驚きの展開を迎えることになるのだ。

miraclesniper
動画はたった11秒で短いけれど、見事にオチが決まっていて、そのあまりにもしょうもない内容に自然と笑いがこみあげてくる。バンッバンッといい音を響かせながら、空き缶を射抜いていくと…あれ!?人が!!!危ない!!!

突然少年が笑い出したかと思うとカメラが違うところを映し始める。なんだそうなっていたのか。すっかり騙されてしまった。

http://youtu.be/po0TABILeDw

外国人のコメント訳

・今まで見た動画の中で一番笑ったわ!!!

・ぼっちゃん何やってるの

・ほげええええええ

・Redditから来ましたHAHAHA

・しょーもねーHAHAHA

・この動画、意外と拡散されてるHAHAHA

***

叩きつけているのはペットボトルだろうか。よくぞ銃の音に似ていると気づいたものだと感心しつつも、やっぱりしょうもなさすぎるー!!!この動画は3万再生を突破し人気動画となっている。

【おまけ動画】
こちらはフェイクではなく、れっきとした神業動画。フードサンプルをつくるおじさんが凄腕すぎて外国人が「日本人SUGEEE!!!!!」とこぞってコメントしていた。

http://youtu.be/PPQrNkOgttQ

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!