netgeek

0

3Dプリンターで紙飛行機マシンガンの開発に成功した男が登場!億万長者確定か!?

netgeek 2014年10月9日
 

その発想はなかった!紙をセッティングしておくだけで、自動的に紙飛行機を折って吹き飛ばしてくれる夢の様な機械を作った男が現れた。

papercraft
男性は3Dプリンターで機械を設計し、パーツを買い揃えて制作開始。見事に出来上がった紙飛行機銃はローラーで紙を送り最後に勢い良く吐き出すことで紙飛行機を飛ばす仕組み。これは子供が大喜びすること間違いなしだ!

量産化してコストダウンすれば商品化して大儲けできそう。3Dプリンターが普及したおかげでたった一人でもこのような挑戦ができるようになったとは…すごい時代だ。

http://youtu.be/J7K91g8yG_w

外国人のコメント訳

・すげえええええええええ!!!!!!

・これで世界が平和になるぜHAHAHA

・史上最弱の武器だなHAHAHA

・天才エンジニアだああああ

・北朝鮮の兵隊達はこれ使えよ。平和になるぜ

・コレキックスターターで出資募集しようよ

・すげえ

・うちの猫が興奮しだしたHAHAHA

・もっと早く出るように改良するといい感じかも

・紙飛行機銃か

・くっそ天才現る!!!!!

・これ俺が子供の時に考えてたやつだ!

***

実は技術的にはそんなにすごいことではないのかもしれないけど、これは発想の勝利ということで、早めに特許を取って販売を開始すれば億万長者になれる可能性がありそう。

【おまけ動画】
木を一瞬で木くずにしてしまう機械。発想の転換で「切る」を「削る」に変えたらすごいモンスターマシンが生まれた。

http://youtu.be/LYKg0gbRFns

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!