netgeek

0

日本人がノーベル物理学賞を受賞したことを喜ぶ猫

netgeek 2014年10月7日
 

10/7、赤崎勇氏、天野浩氏、 中村修二氏の3人にノーベル物理学賞が与えられたと発表された。この快挙に日本人はもちろん、ペットの猫達もとても喜んでいるぞ。

1.受賞したことを猫に教えてあげよう。
eLsOC
「3人も受賞ー!?にゃんだってー!?」

2.取ったにゃー!!!
funny-cats_93
まるで自分のことのように喜ぶ。

3.ここまで来るのは大変だったにゃ。
2wMSsel
まるで自分のことのように振り返る。

4.「なにそれ!賞金いくらもらえんの!?」
cdkydjg
「カリカリいくつ買えるの!?金持ち?ねえ金持ち?」。ネコによってはゲスい反応を示す。

5.ドヤ顔をする。
8UKs4
「同じ日本人として世界的な功績を残せたことを誇りに思うにゃ」。「キミ、人じゃなくて猫でしょ!」とツッコんでも「青色発光ダイオードの赤崎勇氏はワシが育てた」などと言い出す。

6.とりあえず褒めておこう。
XtnHI
「そうだね。誇らしいね。育てたね」。この満足そうな表情である。

7.普段はしないポーズをしだす。
xJmlSWz
「オボボのせいで地に落ちた日本の信頼が取り戻せたにゃ」。小保方晴子さんに変なあだ名つけるのはやめてね。

8.「ところで物理学ってなんにゃ?」
Gfg691c
こういうことかにゃ?

9.こうかにゃ?
caturday-funny-cats13

10.こうかにゃ?
funny-cat-05

11.「よっしゃ、この際だからワシもノーベルCAT賞狙うで」。
99pH5
急に張り切りだす。

12.「そういうのはないよ」と教えてあげよう。1lxF9qW
一瞬固まり…。

13.ズコー!!!
2051_funny-cats_0ff

14.ズコー。
nobelcat
実にかわいい。ネコを飼っている人は日本人がノーベル賞を受賞したことを教えてあげよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!