netgeek

0

天下一品「漂白剤水の銀座天一とは無関係です」

netgeek 2023年9月17日
 

天下一品が公式HPにて意外なお知らせを出した。そこにはシンプルな一文が書かれている。

珍しいお知らせだ。

天下一品は「天一」と略されることもある店であり、「銀座天一」とは名前が重複している。しかし、まさかこんなお知らせをわざわざ出さないといけないとは…。間違えた人からの問い合わせが少なからず届いているということだろうか。

ネット上の反応

・間違える人っているの?

・問い合わせで来るんだろうね

・とばっちり

・銀座がついていなかったら自分も誤解していたかも…

・流れ弾

・銀座三越は銀座天一を追い出したほうがいいのでは…

・ごめんなさい。天下一品だと思っていました

・天下一品は完全に被害者

・天下一品では1万円分も食べられない(笑)

・絶対とばっちりいくと思ってた

・Googleマップではちゃんと分かれていた

・アレフ(びっくりドンキー)もややこしい

・やけに高い天一だなと思ってた

・天一と聞いて驚いたけど知らない店だった

・私も勘違いしかけました

・違う店だったのか

・銀座に天下一品あるのか〜と思った

・日大と日体大も間違えられた

・略称を「下品」にするのはどう?

・珍しいもの見られた

・天下一品で隣の客が「すっきりで」って注文してた

・餃子の王将と大阪王将

・コロナウイルス騒動で社名にコロナが入っている会社は損したと思う

・呼び方を下品にしよう

・関西人は天一って言うのね



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!