netgeek

0

「居酒屋みたいに何でも作れる」綺麗に整頓された冷凍庫がすごい

netgeek 2023年9月6日
 

食料のストックはたくさんあると何を食べるか楽しみになるもの。

とある家庭の冷凍庫がすごい。

出典:https://twitter.com/MDfutagochan/status/1698167838736089294

撮影/掲載許可:0歳双子ママ@あーさ @MDfutagochan

上から見やすいように綺麗に収納された肉はもはや芸術的。「手羽先」「とりもも肉」「豚ミンチ98g」などきちんとメモもされており、もうこれだけで料理の達人という雰囲気が伝わってくる。

この写真を「夫の友達が来て、居酒屋みたいに注文されてもなんでも作れるのが嬉しい」という文章とともにXに投稿したのは双子(0歳)のママ。栄養士免許を持っているとのこと。

そしてInstagramでは色鮮やかな料理が続々と披露されており、フォロワー5,300人。これは良きお手本になる。

ネット上では絶賛され、現在「真似したい」という声が続出している。

ネット上の反応

・すごい

・理想のストックだ

・肉料理が美味しそう

・我が家はこの量でも3日でなくなる…

・解凍が面倒でうちの冷凍庫には肉がない

・綺麗に並んでいて感動した

・アイラップですか?

・↑コストコの真空できるラップ使ってます

・他の箇所も見てみたい

・0歳の双子がいてこんなに綺麗だとは!

・ぱぱっと作れる人が羨ましい

・うちと正反対だ…

・キレイな陳列

・料理も旅館みたいに綺麗

・冷凍庫の時点でわくわくする

・いいですね。うちも大きい冷凍庫に買い換えよう

・双子いてここまでできるのはすごい

・料理も素晴らしい

・肉料理が楽しくなりそう

・うちは冷蔵庫空っぽです。真似したいです

・0歳児がいておつまみも作っちゃうのか。すごい

・まめにメモしているところも立派

・こんなお嫁さんに憧れる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!