netgeek

0

スワンボートじゃなくて肩幅エグいコアラじゃん!!!

netgeek 2023年8月24日
 

白鳥デザインのボートはよく見かけるが、これから紹介するタイプは非常に珍しい。

肩幅がえげつないコアラが揃っている。

出典:https://twitter.com/bicycle_tkht/status/1691991052906086789

撮影/掲載許可:フエのラムネ @bicycle_tkht

一体誰がデザインしたのだろうか?鮮やかな黄色のコアラは筋骨隆々で、湖の上で非常に頼りになりそう。そして後ろにパンダが控えていることにも注目。きっとパンダも同じように肩幅が大きい仕様なのだろう。

この写真はXで注目を集め、1.1万リポストされた。

ネット上の反応

・強い

・マッチョコアラ

・このボートは沈まないだろう

・コアラ「乗るのかい?乗らないのかい?どっちなんだい!」

・コアラのマーチが転職!?

・パンダも肩幅大きいのかな…

・無理に動物にしなくても

・スワンだと首で前が見にくいからこのほうがデザインとしては優れている

・マッチョシリーズだ

・本栖湖で見たことあります

・エグい肩幅

・奥のパンダがラスボス

・筋肉はすべてを解決する

・ガタイがいいコアラのマーチ

・ジム通ってそう(笑)

・顔を大きくしたらいいのに(笑)

・ジムのスタッフって感じ

・コアラのマーチをクビになった?

・白いタンクトップを着ているようにしか見えない

あわせて読みたい→上半身マッチョな羊が二本足で向かってくる!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!