netgeek

0

いつも右腕に息子を乗せて家事するママ「とんでもないことになっていた」

netgeek 2023年8月17日
 

子育てをしているうちに自身の体が変化していることに気づいた女性が1枚の写真を公開した。

右腕だけにアスリート並の筋肉が!

出典:https://twitter.com/kec0m236Hs98263/status/1691597771059630266

撮影/掲載許可:サレ妻もも @kec0m236Hs98263

これはママに起こりがちな現象かもしれない。子供を腕に乗せて抱っこする際、やりやすいほうがあり、いつも同じ腕で抱っこするのが習慣になるのだ。

なお、写真をアップした女性は抱っこ紐は持っているのだが入れ込むのが面倒だったとのこと。今や旦那を肩車するのは余裕で、右腕だけで浮かせることもできる。

そして肩に力を入れるとこんな見た目に。腕から首にかけた筋肉がくっきりと浮き出ている。

習慣の力というものはすごい。無駄のない鍛え上げられたボディはXで絶賛された。

ネット上の反応

・アスリートじゃん

・すげえ…

・次は反対側も鍛えよう

・カニかよ

・お父さんたくましいと思ったらお母さんだった

・贅肉がないから筋肉が目立つのかも

・子育て中のおばさんに腕相撲で誰も勝てなかった

・オールフォーワンだ

・私も筋肉つきやすい体質

・仲間を見つけた

・花の慶次の七霧の里のアレ

・テニス選手も左右で腕の太さ違うよね

・知り合いのママさんも久しぶりに会ったらムキムキになっててびっくりした

・母親になると筋肉ムキムキになると聞いたことある

・家事・育児って大変なんだね

・キュンです

・肩見たら子育てしたか分かるらしい

・頼もしいトレーニーだ

・母強し(物理)

・バイオハザードのボス

・自転車で保育園の送り迎えするママは足の筋肉が発達する

・特に寝ると重いんだよね

・全盛期の吉田沙保里だ

・左腕も気になるな…

・忍者がたけのこでジャンプするみたいに、子供の成長でどんどん負荷が上がっていく仕組みか



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!