netgeek

0

ペットボトルのキャップを帽子に。オカメインコの海ちゃん

netgeek 2023年8月9日
 

偶然にもサイズがぴったりだ。ペットボトルのキャップは意外にも帽子になる。

本人も気に入ってそう。

出典:https://twitter.com/8h8kan/status/1677284787084742657

撮影/掲載許可:神きち @8h8kan

満足そうな顔で写るのはオカメインコの海(カイ)ちゃん。鳥は切り取った葉や新聞紙を羽に差し込むおしゃれな生き物なので、きっとファッションを楽しむ感情はあるのだろう。

この帽子は頭頂部がまっすぐになっているのがおしゃれ。そういえばホテルマンっぽい気もする。

ネット上の反応

・可愛い

・いい顔してる

・日本食の料理人

・可愛い帽子だ

・うちの子もペットボトルの蓋で遊びます。頭に乗せたことはないけど

・オートクチュールの帽子

・気に入っているみたい

・かわちい

・ホテルマンみたい(笑)

松尾芭蕉さん!?

・エミレーツ航空かな

・寿司屋の大将

・和食処の板前さんみたい

・制服っぽい

・愛嬌のある子だ

・水兵さん

・ドヤ顔が愛おしい



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!