netgeek

0

旦那が業務用ネギカッター買ってきた!無駄遣い大王だ!!!

netgeek 2023年8月2日
 

よほどネギが好きなのだろうか?しかしこれはけっこうワクワク感がある。

業務用ネギカッター!

出典:https://twitter.com/kina20221117/status/1686237415420354560

撮影/掲載許可:きな☺︎ 8m(引越し片付け終わらず低浮上) @kina20221117

こんなマニアックなものを買ってくる男性は珍しい。もしかしてネギと機械が好きで出会った瞬間に一目惚れして買ってしまったのだろうか?

値段は約3万6千円。意外にもお小遣いで買えてしまう水準ではある。

丸亀製麺ならさぞかし重宝しそう。

旦那は「ネギを切る時間を短縮したかった」と話しているとのこと。妻としてはせめて電動ではなく手動のものを選んでほしかった。

動画もあり。実演:旦那、撮影:妻

ネギを軽く差し入れるだけで一瞬にして細かく切れているから驚き。これなら包丁すら必要なく、思う存分ネギを楽しむことができるではないか。

これさえあれば納豆もうどんも夜食のラーメンも一瞬でちょっと豪華になる。無関係な第三者なのにワクワクしてきた。

ネット上の反応

・声出して笑った

・これネギしかカットできないじゃん!!!

・ひぐちカッター!

・元をとるまで使うしかない!

・もしかして家がラーメン屋とか?

・↑違うよ。納豆とかうどんの時くらいしか使わないよ

・かき氷機と間違えたかも(笑)

・私は数百円の刻みネギ用ハサミを買うか迷っています…

・動画見たらパワーすごすぎて笑った

・ロマンを感じる

・長く使えるかもね

・この機械、ラーメン屋にあるのを見ました

・ネギの輪切りビジネスで起業しよう

・全自動タマゴ割機おすすめ

・旦那をこれに突っ込むのはどう?

・現場を知らない上司が余計なことをするみたいな話

・サザエさんの全自動卵割り機の回だ

・バイト先にこのマシンある(笑)

・欲しいです

・ネギラー御用達

・1分で10本!?

・ラーメン屋始めるのかな

・知り合いの蕎麦屋にあります

・きゅうりも切れるかも

・孫の代まで使おう

・クーリングオフできないかな?

・元取るのにネギ何本なんだろう…

・ラーメン屋に売るのはどうかな

・関東ネギ専用ってどういうことなの?

・その旦那って波平?

・音が工事用重機

・一瞬で切れてるじゃん

・ねぎったのかも



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!