netgeek

0

やけに静かなプレーリードッグのこゆき、寝室でくつろいでいた

netgeek 2023年7月25日
 

プレーリードッグがいる家は珍しい。プレーリードッグとの暮らしは一体どのようなライフスタイルになるのだろうか…。

「寝室で寛いでたこゆき」

出典:https://twitter.com/koyuki_2019/status/1681947153030348803

撮影/掲載許可:こゆき @koyuki_2019

ベッドで仰向けになり、堂々とした姿で寝ていたこゆき。もしかしたら人間と暮らすうちに自分も人間だと思いこんでしまい、仕草や行動まで人間っぽくなったとか…。

足が短いので自分で起き上がれるか心配。こんなふうにお腹丸出しで寝るのは安心している証拠だろう。

この写真はTwitterで絶賛され、5,700以上リツイートされた。

ネット上の反応

・可愛い!

・たこやきに見えた

・きゃわいい

・こんな人間みたいな寝方なのか

・ひっくり返ったすっぽんかと思った

・うさぎ?可愛さにびっくり

・↑プレーリードッグというリス科の動物です

・ギリギリ端っこにいる

・「何か用?」って感じ(笑)

・癒やされた

・中に人が入っている説

・リス科?

・「たこゆき」に見えた

・マーモット?

・姿勢が良い

・ひろゆきみたいな名前

・お腹をぷにぷに触りたい

・野生だったらここまで安心して寝ないね

・お腹ぱんぱん!

・リラックスしていて可愛い〜

・大の字で寝てる(笑)

・無防備で可愛い

・すみっこで落ちるの心配してないのかな

・「トトロいたもん!」

・野生じゃなくなるとこうなるのか

・早くこれになりたい

・眠たいときの私

・リラックスなムード

・プレーリードッグ可愛い

・見事にリラックスしている

あわせて読みたい→ヒヨコみたい!上野動物園のオグロプレーリードッグが丸っこくて可愛い



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!