netgeek

0

「サックスを吹くミジンコ」手作り刺繍が可愛い

netgeek 2023年7月22日
 

そのアイデアは一体どこから生まれたのか。ミジンコとサックスを組み合わせた刺繍が素晴らしい。

「刺繍しました。うちの娘にしか需要ないけど」

出典:https://twitter.com/itokuzu_gurashi/status/1680805222044807171

撮影/掲載許可:糸くずぐらし @itokuzu_gurashi

こちらは娘からの「ミジンコ」というリクエストを受け、遊び心でサックス加えて製作したもの。透けて見えるミジンコの体内部もうまく表現されており、たまらなく可愛い作品となっている。

この写真はTwitterで5.4万いいねを集める大人気投稿となった。

ネット上の反応

・可愛すぎる

・心ときめく刺繍ですね

・科博でミジンコの靴下買った

・ミジンコもサックスも好き!最高

・坂田明さんが猛烈に欲しがりそう

・これは一生ものだ

・うちの長女も好きなやつだ

・センス抜群

・内臓が素晴らしい

・私もママに塗ってもらおうかな

・売られていたら買います

・サックス奏者だったので欲しいです

・欲しい

・こういうの好き

・ミジンコの手を見るたびにサックスっぽいなと思ってました(笑)

・吹奏楽部でサックスやってました!買いたいです

・小さな手でサックス持ってるところが可愛い

・クオリティ高い!

・微生物×楽器シリーズ!

・需要ありまくり

・シュールで可愛い

・ミジンコでサックスといえば坂田明さん

・minneあたりで売れそう



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!