netgeek

0

猫のしろあん、iPhoneで自撮りしていた

netgeek 2023年4月17日
 

今の時代、自撮りというものは人間だけでなく動物もするもの。簡単に操作できるスマホならそんなことも起こり得る。

肉球で押したのか!

出典:https://twitter.com/shiroan_chan/status/1646834260052152321

撮影/掲載許可:しろあん でっかい北欧猫 @shiroan_chan

インカメラで見事に自身の顔を撮影したのは2022年4月1日生まれ、ノルウェージャンフォレストキャットの女の子「しろあん」。不思議そうな顔でレンズを覗き込み、最後には表情が変わっているところが物語性があって面白い。

飼い主は連射の音で異変に気づいた。この写真は一生の宝物になりそうだ。

ネット上の反応

・可愛い

・自撮りが上手すぎる

・自撮りの天才だ

・自分が可愛いことを知っている

・うちも自撮りを狙ってスマホ置いておこうかな

・どれも最高じゃん!

・うちの猫に似ている

・人間の自撮りの何倍も価値がある

・永久保存!

・うちの娘も勝手に自撮りしていた(笑)

・目がまんまるでハイテンション状態

・これは可愛すぎるね!

・しろあん「にゃんだこれ?」

・目線が合っている!

・鼻を触ってみたい

・↑ハードグミの質感です

・12枚目の猫「そういうことか。理解した」

・角度がクアッカワラビーみたい(笑)

・肉球で操作できるのか

・最高だ(笑)

・botではなく人間であることを確かめるためのあれみたい

・これが噂のCatGPTか

しろあんはYouTubeチャンネルも運営中。オススメ動画はこちら。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!