netgeek

0

カントリーマアム味のドーナツ!?オールドファッションが好きならローソンへGO

netgeek 2023年6月28日
 

実はローソンにはカントリーマアムのドーナツが売られているらしい。

美味しそうな見た目!

出典:https://twitter.com/puniko___01/status/1671836874909044737

撮影/掲載許可:🥺 @puniko___01

パッケージには「カントリーマアムをイメージしたドーナツです。オールドファッションドーナツ カントリーマアム味」という文章が。ローソンで気軽に買えるのなら是非とも味わってみたい。

サイズは小さめで気軽に食べられそう。個装のパッケージには「カントリーマアム」の文字入り。

ミスタードーナツのオールドファッションとは違い、チョコチップが入っているのが特徴。

これはきっと美味しいに違いない。Twitterではこの商品が大注目され、6.1万いいねを集めた。

ネット上の反応

・こんなん絶対うまいじゃん!

・うまそう

・美味しそうじゃん

・キャラメルコーン味、ミルキー味もあります

・値段は?

・美味しそう!買うしかない!

・カロリーが気になるところ…

・新潟県のメーカー末広製菓

・120個ぐらい食べたいな

・普通にミスド+カントリーマアムでよくない?(笑)

・これは買って後悔した。ミスドのオールドファッションのほうがいい

・これ本当に美味しいよ

・これ目当てでローソン行ったらキャラメルコーン味だけあった。お前じゃないんだ…

・俺のために作られた商品!

・近くにローソンない

・ナチュラルローソンにあったらしい

・大人になってからオールドファッションの良さに気づいた

・前買ったけど値段と大きさは釣り合っていない。カントリーマアムの味はほのかに。しっとり系

・100円ローソンで見かけて気になったけど買わなかったやつだ。次買います

・値札なくてレジで650円ぐらいしてビビった。まぁ5個入りだけど

・これ美味しくない、小さい、高い

・お腹空いてきた

・美味しかったです

・1日1個食べてる。すごく美味しいよ。でも高い

・美味しいけどカントリーマアムっぽさはいまいちないです

・見つけたら買う

・これマジで美味しい

・思ったより甘かった

・友達が酷評してたけどどうなの…?

・近所のローソンにはなかった(泣)

・なんだこれ!?

・初めて見た

・ダイエットしてるのに知ってしまった

・夜勤帰りに買おうっと

・不意打ちでチョコ入ってるのか

・ヤングドーナツの味がした

・ローソンめぐりする



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!