netgeek

0

【悲報】皿とIHヒーター間違えた!!

netgeek 2023年6月18日
 

フライパンで調理した後に側の白いお皿に…。いや、よく見るとこれは…。

お皿じゃなかった。

出典:https://twitter.com/Z7RjeoT24ZJugRK/status/1668568738772447232

撮影/掲載許可:サイケ蟹光線 @Z7RjeoT24ZJugRK

キッチンがピカピカに綺麗だったからこそ起きたミラクル。目が悪い人ならこのような凡ミスが起きてしまうことに強く共感できるだろう。

この写真はTwitterで話題となり、6,300以上リツイートされた。

ネット上の反応

・しっかり休みとって

・あるある

・文章読むまで異変に気づかなかった

・私も同じことしたことある

・綺麗に使えてていいじゃん

・えっと…生きて

・直焼き?

・ぱっと見一緒だからよし!

・うわあ!分かる!

・笑った

・もやしから水分が出ていないので強い火力で上手に炒めましたね

・IHヒーターが白いのが悪い

・食べたくなってきた

・私はティファールのフライパンを素手で掴みました

・あなた疲れているのよ

・これは皿で間違いありません

・これは疲れてたら間違えるわ

・自炊してて偉い

・シートひくのオススメ

・ソーセージ切ってて偉い

・(ええっとまず間違えて置いて…)

・やしろあずき

・そこから直接食べればええやん

・横にご飯置いて!

・生田絵梨花さんですか?

・IHヒーター「解せぬ」

・IH対応のもやしを買わないとだめだよ

・やしろあずきのせいだ

・IHヒーター「(ええと⋯まず⋯皿と間違えさせて⋯)」

・え、何がおかしいの???

その後、もやし炒めはどうなったのだろうか…。報告はまだない。

あわせて読みたい→問題。この物体は何でしょう?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!