netgeek

0

レオパの可愛い白手袋

netgeek 2023年6月6日
 

白い手袋を身に着けたレオパードゲッコー(ヒョウモントカゲモドキ)はどうやら脱皮で皮が残ったらしい。

綺麗に取れた。

出典:https://twitter.com/tyrant_ta/status/1664227788491210752

撮影/掲載許可:あまちゃん @tyrant_ta

指の形までくっきり観察できる手袋はあまりにも小さく、あまりにも可愛らしい。ここまで綺麗に取れるのは珍しいのではないだろうか。

この2枚の写真はTwitterで3,700以上リツイートされ、絶賛された。

ネット上の反応

・可愛いゴム手袋

・ミニな手袋(笑)

・可愛い

・うちの子は尻尾の先ぐらいしか残らない

・世界一可愛い手袋だ

・いつもぬるま湯で取ってます

・うちと同じ色のレオパです!うちも脱皮が下手です

・マイケル・ジャクソンみたい

・欲しい

・可愛い顔だ

・可愛いですよね。数日堪能して捨てました(笑)

・しばらく飾りたい

・うちの子は脱皮を拝めていない。いつの間にか終わっている

・お財布に入れてお守りにしたい

・スチュワーデス物語…

・手だけ残ってたのね

@user3438396114779

可愛いからからかってみた!ご飯じゃないのにごめんね😅#ひまちゃん #レオパ #爬虫類 #ヒョウモントカゲモドキ

♬ あまちゃん オープニングテーマ/ロングバージョン – 大友 良英

あわせて読みたい→なぜそうなった。脱皮したヒョウモントカゲモドキ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!