netgeek

0

四角い猫!?飼い主も目を疑ったソプラノくん

netgeek 2023年5月31日
 

ふと見るとそこには座布団のように四角い物体が。顔がついており、どうやらこれは猫のようなのだが…。

やっぱりそうだ!四角い猫だ!

出典:https://twitter.com/TOKI_G63/status/1662337506497667074

撮影/掲載許可:刻ぐるた @TOKI_G63

いつの間にか驚きの姿に変身していたのはソプラノくん。食事制限はしているものの盲目という事情があり、活発に動けないとのこと。

他の猫と比較してもやはり異端。これは世界レベルで有名になってもおかしくないレベルのインパクトある写真だ。

ネット上の反応

・驚きの四角さ

・座布団じゃないの!?

・氷枕…?

・潜水艦じゃん!

・キャプテン翼もびっくり

・アプリのアイコンみたいな形

・猫「話は後だ!乗れ」

・スリッパかと思った

・ゴリラの赤ちゃんかと思った

・参りました

・うちの子の四角さはまだまだひよっ子だったのか

・ツチネコ!?

・やはり猫液体説

・モップだよね…?

・焦げた食パン

・湯たんぽ

・持ち上げたらこの形状のままびよーんって伸びそう

・ホームベース!

・のり弁当!

・クッションと言われたら信じる

・猫型バスマット

・何があったの!?

・ムササビみたいだ

・マインクラフトにいそう

・トランスフォーム後

・私の知っている猫じゃない…

別の写真もあり。仰向けでリラックス。お腹側は白くて白靴下を履いているボディデザインだ。

面白い猫だソプラノくん。

そのベッドいいね!可愛い。

黒いスライム?形状は変化自在みたい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!