netgeek

0

ダンボール0円 VS ニトリひんやりベッド1,900円

netgeek 2023年5月26日
 

飼い主がわざわざ猫グッズを用意しても気まぐれな猫は思いがけない行動を取るものだ。

ちょっと待って。そっちじゃない…。

出典:https://twitter.com/chipie0826/status/1661300343190466562

撮影/掲載許可:しぴこめᓚᘏᗢ @chipie0826

ダンボールを愛用しているのはソマリの「しぴ」。飼い主としてはできればベッドのほうを使ってほしいのだが、慣れるまでに時間がかかるだろうか…。ちなみに家にはキジトラの「おこめ」もいる。

ネット上の反応

・段ボール「敗北を知りたい」

・猫は箱が好き

・ペットベッド「解せぬ」

・無敵のダンボール

・うちも0円のものが好きです

・お猫様はそんなものです

・ダンボール人気はすごい

・ダンボールは適度に保温機能がある

・うちは2万円したキャットタワーが使われません

・まだ暑くないからだよ…きっと

・ベッドに飼い主のにおいをつけるのはどう?

・ミニマリストなのかも

・ダンボールってまたたび練り込まれてたりしない?

・うちはどんなおもちゃよりもヒモと紙袋が大好きです

・ニトリさん…

・満足そうな顔をしている

・ニトリがダンボール売ればいいんじゃない?

・我が家の猫はダンボールと新聞が好きです

・そんなしぴ様が愛おしい

・ベッド買って2年でようやく使ってくれた

・ニトリが悪いんじゃない。ダンボールが良いんだ

・親の心、子知らず

・うちの犬はベッドより玄関で寝るのが好きです

・ダンボールはお値段以上ということか

しぴとおこめはYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→待っていればピノを分けてもらえると思っている猫



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!