netgeek

0

鉄道博物館で2歳児の「帰るのイヤイヤ」が芸術的に

netgeek 2023年5月21日
 

さいたま市大宮にある鉄道博物館にて、思いがけない芸術的な写真が撮影された。

2歳児がイヤイヤを発動した結果。

出典:https://twitter.com/tenteco_diary/status/1658786822649155584

撮影/掲載許可:まいん2y+8m @tenteco_diary

鉄道博物館で「もう帰るよ」と言ったらイヤイヤを発動した2歳児。しかし場所が場所だけに芸術的なイヤイヤになった。

母親によると、2ヶ月以上イヤイヤしていなかったのだが、電車と新幹線を見て初めての体勢でイヤイヤモードになったとのこと。

ステンドグラスは山本容子さん原画・監修の「過ぎゆくもの」という作品。この美しい背景の前ならどんなものでも芸術的に写る気がする。

ネット上の反応

・美しい

・新たなアートがここに誕生した(笑)

・カワイイ

・イヤイヤが芸術に!?

・こんなに美しいイヤイヤが実在するとは

・ど真ん中(笑)

・こういう芸術作品みたいだ

・水平で写真の腕も素晴らしい

・おおっ!

・やばい。これはバズる

・非常口(笑)

・立ち位置が完璧すぎる

・素晴らしい写真じゃないか!

・感動のラストシーンっぽい

・內田百閒が写り込んでいるところも好き

・ほんわか

・非常口誘導灯との綺麗な並びも素晴らしい



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!