netgeek

0

遭遇したい!後ろの人とずっと目が合うリュック

netgeek 2023年5月21日
 

もし前の人のリュックサックに目がついていたらそれはそれで楽しい体験かもしれない。

これは可愛い!

出典:https://twitter.com/boo90771163/status/1657624068248698881

撮影/掲載許可:oonoaki @boo90771163

ひょっこり顔を覗かせるのはペキニーズとチワワのミックス「むぎ」。2020年5月12日生まれの女の子だ。

このリュックなら安全性を確保しつつわんこは外の景色を堪能することができるというわけだ。

むぎはこのリュックが気に入ったようでもはや寝る勢い。ちょうどいいサイズ感の自分だけのスペースで安心感があるのかも。

写真はTwitterで絶賛され、多くのコメントが集まった。

ネット上の反応

・かわいい

・悶絶しちゃう

・キュート!

・うちの子もこのリュックでお出かけしたい

・可愛すぎる!ずっと後ろを歩きたい

・可愛い!どこの?

・↑【 犬用 キャリー 】IDOG&ICAT WALKA HOLIC オープンフェイスバックパック キルティングです。災害時用にあったほうがいいかなと思って

・ふらふら着いていくよ…

・買おうかな

・目があってほしい

・うちは7kgあるから無理だ

・会えたら幸運

・カオナシみたいで可愛い

・ストーカーになってしまいます(笑)

・ペキニーズ!?

・↑チワワとのミックス「ペワワ」です

・ニヤニヤしながら着いていく不審者になってお巡りさん呼ばれちゃう

・チェブラーシカだ!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!