netgeek

0

満席のコメダ珈琲「弊社の会議室でよければ…」

netgeek 2023年5月19日
 

コメダ珈琲を訪れたところ、思いがけない体験をしたと写真が公開された。

会議室に案内されて個室状態に。

出典:https://twitter.com/gingareina/status/1658468777200320515

撮影/掲載許可:転生系BLのさはん6/8からアニメ放映決定ᐡ˃̤ ᴥ ˂̤ᐡ❤︎みてね @gingareina

場所は新宿のドン・キホーテ横のコメダ珈琲。店員に言われた瞬間は「え???」となって聞き返したが、「逆にいきたいんでお願いします!!!」と返答。個室で特別感があったとのこと。

コメダ珈琲としては満席の場合は会議室に案内するようマニュアルが決まっているのだろう。Twitterで「コメダ 会議室」と検索すると写真をアップしている人がちらほら…。

ネット上の反応

・ラストワン賞

・新宿ですか!?私も案内されたことあります

・VIP対応

・企業努力だ

・研修室に入れてもらったことあります

・椅子の座り心地は悪くなるけど良い体験です

・私もそうなって写真をたくさん撮りました

・どうやったらそうなるんだ…

・落ち着かない(笑)

・注文の癖(笑)

・仕事が捗りそう

・案内されてみたい

・ホワイトボードにメッセージを残していきたい

・いつも綺麗にしているのか

・異世界感が素敵

・行ったことある!

・うちの地元のマクドナルドには会議室がある

・私も同じこと言われて混乱しながら入りました。注文は内線で完璧でした

・食べ物も懐もでかい

・カラオケボックス!?

・そのまま面接が始まって入社しそう

・店内で食ってるんじゃない!会議室で食ってんだ!

・圧倒的なホスピタリティ(違う)

・満席だからって会議室に連れて行かれるの草

・注文のタッチパネルあるじゃん

・絶対に客を逃さない

・米田会議

・私達が通されたのは備え付けの電話から注文する会議室だった

・ここ案内されて爆笑した

・妊娠中にここでみんなで笑いながらシロノワール食べた

・ガチ会議室だった

・打ち合わせで使うけど一度もない…

・これ貸し会議室として追加料金で利用できるようにしたら人気出るのでは?

・名古屋のもったいない精神だ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!