netgeek

0

アボカドの種、綺麗に取れたよ!

netgeek 2023年5月17日
 

中央に大きく位置するアボカドの種は綺麗に取れると気持ちいいものだ。

うまくくり抜けた。

出典:https://twitter.com/coba23027283/status/1656584494219141122

撮影/掲載許可:coba @coba23027283

アボカドに並んで種のようになっているのはネザーランドドワーフのモフ(通称もっちゃん)。ちょうど毛色が種にそっくりで、なおかつ足を収納して耳を寝かせたポーズがお見事だ。

これはきっとアボカドのベッドに入って寝ても立派なアボカドが完成するということなのだろう。しかし当の本人がどう思っているのかが気になるところ…。

ネット上の反応

・種ください

・モコモコの種可愛い

・実じゃなくて種のほうを食べたいです(笑)

・発想が天才

・これは良い種だ

・ブラボー

・とても可愛い

・可愛い種!欲しい

・種はふわふわでもちもちしてそう

・きゃわすぎない?

・こっこれは……欲しい!

・柔らかそうな種だ

・本当だー!

・これは笑う

・お見事!

あわせて読みたい→【知らなきゃ損】わさび醤油で食べると意外に激ウマな9つの食べ物



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!