netgeek

0

浜口京子さん、なかやまきんに君より腕が太くて凄い

netgeek 2023年5月8日
 

なかやまきんに君が自身のInstagramでアニマル浜口さん(75)、浜口京子さん(45)とのスリーショットを公開した。

注目すべきは筋肉。腕が太い!!!

なかやまきんに君の腕についてはすでに見慣れていることもあり特に驚きはないのだが、注目すべきは浜口京子さんの腕の太さ。男性顔負けのしっかりした筋肉であり、相当なトレーニングを積んでいると思われる。

さらになかやまきんに君と比べると、若干、浜口京子さんのほうが腕が太いような…。少し前にいるからそう写っているだけだろうか?しかしそれにしても女性でこの腕は凄い。

ネット上の反応

・とっくに引退したのにここまでキープしてるのかよ…

・筋肉留学もう一回行ってこい

・すごい

・もう強すぎて男と練習してたって聞いた

・でかい

・なかやまきんに君、手首細すぎ

・ごつい

・これは本物の浜口京子さんなの?

・遠近法じゃない?

・3人とも凄いよ

・アニマル浜口の全盛期もすごいよ

・浜口京子は35kgでアームカールしてた

・さすが世界レベルのアスリート

・浜口京子のほうがカメラに近いから大きく見えてるってのはある

・いい笑顔だ

・しかもこれ左腕だからな



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!