netgeek

0

ミラクル!靴とエスカレーターが同じデザインだった

netgeek 2023年5月4日
 

ふと足元を見ると自分の靴がない!?いや、これは柄が同じで一体化しているのか。

ミラクルが起きた。

出典:https://twitter.com/tomhime/status/1653431652151095297

撮影/掲載許可:しゃちょー@tomhime

気に入っているヒールが偶然にもエスカレーターと同じ柄。投稿者によると「え!?」と驚いた後にみんなに見せたくなって写真を撮ったとのこと。

まさかこんな偶然が起こり得ようとは…。デザイナーはこれを狙ってデザインしたのか、それともただの偶然かどちらなのだろう?

ネット上の反応

・埋まっているように見える

・かぶっている

・甲殻機動隊の光学迷彩

・デザイナーに報告したい

・目がバグる

・撮り方が上手い

・おしゃれなエスカレーターですね

・埋まっているように見える

・ステルス性能が高い

・むしろ透明な靴なのかとも思える

・過去が変わって自分の存在が徐々に消えていくあれ

・モアレ

・酔いそう

・都市迷彩

・足だけ忍者

・大喜利が始まりそう

・靴だけ光学迷彩

・エスカレーターに隠れるときに便利だね

・ターミネーター2で見たやつだ

・幅も同じなのがすごい

・草薙素子

・こういう模様見てると頭がクラクラしてくる

・足がめり込んでいる…

・T1000型に捕まったか

・エスカレーター戦で効果を発揮する靴だ

あわせて読みたい→新しく買ったスニーカーがめっちゃエスカレーター。こりゃ同化してるぜ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!