netgeek

0

川が白っぽい…?全部クラゲだこれ!

netgeek 2023年5月3日
 

川が不自然に白っぽく見える。よく見ると意外な真実がそこにはあった。

白く見えるのはすべてクラゲだ!

出典:https://twitter.com/AU75GM/status/1652552796678553601

撮影/掲載許可:すみまる @AU75GM

何の変哲もない川に密かに起きている異常事態。本来なら海にいるはずのクラゲがなぜこんなに大量に!?

満員電車のようなぎゅうぎゅう詰めの状態。生態系のバランスが崩れそう。

ネット上の反応

・すごい量だ!

・クラゲのゴールデンウィーク?

・帰省ラッシュ

・寒暖差が激しいから迷子になったとか?

・横浜元町ですね

・↑ですです

・うわあ〜ぞぉ〜っとした

・川では生きられないのでは?

・元町か。見に行こうかな

・ストレーナーが詰まる…

・海亀からしたらドリンクバー

・酸欠になりそう

・四つ葉のクローバーみたい

・クラゲも帰省ラッシュか

・潮の満ち引きで漂ってくるのか

・タピオカ感覚で飲みたい

・17時頃に通ったときは50匹もいなかったです

・中華クラゲ

・水が綺麗

・ウミガメ食堂

・中華街のクラゲ

・落ちたらヤバそう

・マンボウに追われて逃げてきたとか?

・ふやけた揚げ玉

・集合恐怖症

・ドクターフィッシュみたい

・ゲルマン民族だ

・ぷにぷにしたい

・赤血球みたい

・小籠包だ

アカルイミライじゃん

・水温が普段より上がってるのかな

・富栄養化

・水族館より豪華だ

あわせて読みたい→猫はクラゲのアクアリウムに夢中になった



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!