netgeek

0

秋田犬たすけ。お分かりいただけただろうか…

netgeek 2023年5月3日
 

何やら視線を感じると思ったらそこには思わず二度見してしまいそうな光景が…。

キャー!

出典:https://twitter.com/fReGK56DkVfY3Qf/status/1652638776680923137

撮影/掲載許可:たすけのかあさん @fReGK56DkVfY3Qf

恨めしく見つめているのは秋田犬のたすけ。どうやら飼い主だけ外に出たのを妬んでいるようだ。

夜ならもっとホラーな雰囲気になったかもしれないが、その正体は丸わかりなわけで、体をガラスに押し付け片目だけで見つめる様子は可愛らしくもある。

ネット上の反応

・見てる(笑)可愛い

・|д゚)ジー

・留守番は嫌だって顔してる(笑)

・立て掛けたモップ?

・怖っ!こっち見てる

・スリム

・お分かりいただけただろうか…

・何かを訴えかけている

・置いてきやがって…という顔

・かわいーぬ

・Minecraftっぽい

・家政婦は見た

たすけは家では猫たちと仲良く暮らしているようだ。大きさは全然違うけど家族。

窓際がお気に入りなのかも。

「ジャイアンの歌を聞かされるスネ夫とのび太」ジャイアンリサイタルね。

カバの口に松ぼっくりが集まっているぞ!たすけはこの面白さが分かるみたい。

きのこみたいに猫が生えた。湿度が高いと生えるのかな。どんどん生えて増えてほしい。

え、こんなにたくさん猫がいたの!?みんな個性があって良い。

綾鷹がお気に入り?CMに使えそう。

これで最後。「ふわぁ〜」とあくび。たすけは体は大きいけどけっこう童顔だね。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!