netgeek

1

マイルドヤンキー女「彼氏がうちの名前を刺青で腕に入れてくれた。感動」→13日で別れて終了

netgeek 2014年9月30日
 

Twitterにとんでもないカップルが現れたと話題になっている。9/11に「埼玉狂う愛羅@zb1dkwgkbdbvj95」という女性が「彼氏が自分の名前を腕に入れてくれて感動した」とツイートしたが、その後わずか15日でまさかの展開を迎えるのであった。

腕にAIRA

話題のツイートはこちら。どうやら彼氏は直樹君というらしい。彼女の名前、「AIRA」と墨の入った腕の写真がアップされていた。

BytQICSCcAAhlAD

文章は最後に「こいつとずっと一緒にいる」と締めくくられ、ちょっとした感動系な雰囲気。このツイートは愛と友情が大好きなマイルドヤンキークラスタ-の心を揺り動かしたようで、672リツイート、200お気に入りを突破し拡散された。是非ともこの2人には幸せになってもらいたい。

新たな報告

しかし!!!その13日後、とんでもないツイートが投下されたのだ。

BytQICWCcAA7IEU

そんなバカなああああ!!!文面から察するに別れを切り出したのはこの女性のようで、これでは直樹君があまりにもかわいそうではないか。腕の刺青はもう消せないし、消そうとしても跡が残るぞ。

なお愛羅ちゃんのTwitterのヘッダー画像はマイルドを通り越したイカツイ画像であった。

saitamakuruu

直樹君は元気だろうか。腕のAIRAの刺青はちょっといじってAERAにして編集部で働くというのはどうだろう。「どうしてもここで働きたいんです!!」とい言って腕を見せれば雇ってもらえそうな気がする。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!